ううっ
2011/03/14 Category: いっちゃん
ほんとに胸が苦しい日々が続きますが、しっかりしなと思う。
今自分達が出来ることしましょう。
今日からスタジオで義援金の募金をやります。責任をもってしっかり届けます。スタジオにこれない人もyahooやその他に募金は、いっぱいあるので皆に伝えてください。
小さな事ですが徳島の皆で祈りと気持ちをおくりましょう。
協力宜しくお願いします。
ムジカ ツ~!!
2011/02/25 Category: いっちゃん
遅くなりましたが!musicaの関係者様お世話になりました。(⌒0⌒)/~~
今回は、GUESTがERICというだいぶ豪華なイベントになったと思います。久しぶりに四国の皆も集まったし、DJ TIMEもいい雰囲気やったし!
まず一発目のショウタイムはCHARM SUZZY!!ショウタイムも出たいって言うだけの事は、あるね!これからにも期待してます。
2チーム目のJACKここも付き合い長くなってきましたね。今回は、次のステップに挑んでいる姿が最高にカッコ良かった。先が楽しみ!
3チーム目のNubileは、長いねほんまに、今回無理して出てくれてありがとう~自分達のダンスがあるって素晴らしい事と思う。これからも宜しく。
続いてのは、徳島では、馴染みが薄いsolo show\(^-^)/
1人目は、AcCHiだいぶ深い音できたね!最後のkazu.の飛び入り(笑)仲間って良いね。
二人目は、MASAちゃん!うん!本番強いね!次は、何が出てくるかな?楽しみです。
ほい!三人目おいら~~~遅い時間のソロショーは、体きついっす(笑)
で!B-BOY SESSIONう~ん!ここも個性が出てて良かった。最後のハチャメチャも笑えたし。ありがとう~
んで、ERICの通訳とケアで一緒に来てくれたやす君(Air Row)結構のんびり屋さんと思いきや、やっぱりプロやね!歌い出すとスイッチバチーん!ずるいわぁモテモテでぇ~(笑)
最後は、今回のゲストERIC今回は、前日のERIC広島WSを受けてたHASSのかっちゃんとユースケが当日に徳島に呼び出され3人でのショーになったのですが、これ!!だいぶヤバかった。スタジオでのリハーサルぶっとうしで1時間半。体力ハンパない(*_*)じゃっかん、おいらもリハーサルさしてと思いつつも、ついついリハーサルを見てしまった。現場に移動してからショー前のピリピリ感 いいねぇ~~本番もさすがやね。かっちゃんとゆうすけのテンションMAXの躍りも良かった。見てるこっちが幸せな気分になった(笑)
っとまぁ~楽しい時間は、あっとゆうまに終わるねぇ~ DJ TIME も皆最後まで楽しんでたなぁ~特にエリックとやす君が(笑) ショウタイム以外にも良い物を一杯貰いました。来ていた皆は、ラッキーやね!
遊びに来てくれた皆本間にありがとう~
次回をお楽しみに(*^^*)
無事に終了~
2010/11/24 Category: いっちゃん
SESSION & SOUL TAKIN'無事に終了しました。数日灰人になっとりましたが(笑) むっちゃ楽しかった。
SOUL TAKIN' からSESSION 徳島ダンスフェスやしぃ。県外であう面子ばかりやから、自分が県外でおるみたいやった(笑)、 いかんいかん、おいらオーガナイズやし頑張らねばと思いつつショーコ、シュンスケ、まさちゃん、マイチェル、ミカ、ナミコと色々任せてもてm(__)mありがとう(ToT)
SOUL TAKIN' は、今年で2回目なのですが、人として毎回大事な事を伝えていると思うし考えさせられる事が多い。支えあう心や認めあう心、ほんまに素晴らしいイベントでした。今回は、自分も踊らして貰ったので、素直に自分をぶつけてきました。心洗われました。saccheに感謝。
そのまま会場を移してSESSIONの準備とバタバタでしたが、無事にOPEN!ゲスト多すぎてまともに話もできんし(;_;)でも、ダンスは、最高やった。 メッチャ楽しんでるダンス、見せるダンス、ゴリゴリなダンス、何か良い意味で素直なダンスが見えました。2部の流れは、ヤバかった!! こだわりが凄くてなおかつ押し付けがましくない、説得あるダンスがメッチャ見えたし、必死でやったかいあったなぁとつくづく思う、必死でやってる人達が集まると違いますね☆又、来年の開催が楽しみです。出演者、スタッフ等ありがとうございましたぁ~~
