BOUNDBOX

昨日は癒されたぁ~

2009/02/25 Category: いっちゃん

ファイル 137-1.jpg
ファイル 137-2.jpg
ファイル 137-3.jpg
ファイル 137-4.jpg
ファイル 137-5.jpg

昨日は文化庁主催の事業で徳島県海部郡の由岐小学校にダンスのレッスンをしに行って来ました。小学校に来たのも何年ぶり!!なんか色々なつかしいなぁ~~

で、内容は全校生徒が体育館に集まり、TATSUO氏が演説、質問等、この質問コーナー面白かったなぁ~マジでぇ、今回おいらは、アシスタントやったので、しっかり頑張ってきました。全校生徒87人、だいぶ、面白い事になってたなぁ~~本当に楽しそうに踊っている子、真剣な子、いやいや、君達なんて可愛いんだぁ~~~!!癒された~~。。

最後は由岐のうちわ踊りも見せてもらい。みな楽しそうに踊ってたな~~~ いい経験やったし又行きたい~~ 仮に行ったとして覚えてくれてるだろうか(笑)