BOUNDBOX

SESSION楽しかったぁ

2008/12/05 Category: いっちゃん

ファイル 122-1.jpg

11月後半に、今年を締めくくる、大きなダンスイベントを開催しました!!なんといっても、ゲストがすごいっ☆おいらの仲間たちですが、快く徳島に来てくれることに~。 一年ぶりの開催でしたが、会場はDOBLE OOで、音響はLove Natureにお願いして大変良い空間のイベントになりました。DJ陣も大阪からK-KATSUとくしまからzakiaqillaとBOOYAN、皆さん踊り狂ってました。さすがっす!!さっそくですが、そんなイベント「SESSION」のレポートをして行きたいと思います。そもそも、SESSIONは何のためにあるのか?おいらももちろん楽しみたいって言うのも正直ありますが、やっぱり今後下から上がってくるダンサーのためです。というのが一番ですかね。最近、情報化社会なので、TV、DVD等見るものはいっぱいあります。なので、実際に足を運んで、リアルタイムで見て、聞いて、感じる!!これは凄く大切なことなのですが、少なくなっているのが現状です。悲しい。。
しか~っし、今回来てたそこの君っ、あのホール全体で盛り上がっていく、一体感、笑いあり、感動あり?味わうことができたはずっ。(笑)まっ。こんなことを、これから成長していくダンサーに知っていてほしいかな。話は戻りますが、ゲストチームは2組でした。1つ目は、おいらのやってるチーム、GLASS HOPPER + PINOCCHIO。このチームでは、今年15回目となるJAPAN DANCE DIRGHT で優勝しました。(前に書いてます。汗)2つ目は、YOSHIE+AKANE さんたちです。これまた、女性トップダンサーといっても過言ではない2人が、わざわざ徳島へと足を運んでくれました。映像で見るよりも、表情だとか、細かい部分がはっきり見えて、「見ていて、鳥肌がたちました!」などの感想も多かったですね。 正直忙しい日々を送っている中では、イベントを開くのはたいへんですが、やってよかったって思えたのが、おいらにとってうれしいことです。周りの人や、生徒たちから興奮した言葉を聞くと、みんなにとってプラスになったかな?今度は、どんな人に来てもらおうって次のことを考えてる自分がいます。こうやって、徳島のダンサーがいいものを見て成長していける場をこれからも、作っていきたいと思っています。ダンスは感じる事も大切!遅くなりましたが、イベントは様々な方の協力でできています。いつも、協力していただいてありがとうごさいます。これからも、徳島を盛り上げていきましょ~~~☆