BOUNDBOX

久しぶりの日記

2008/11/07 Category: いっちゃん

ファイル 121-1.jpg
ファイル 121-2.jpg
ファイル 121-3.jpg

先先週の週末は、土曜日にMORIYAさんのスタジオにてW.S、約一年ぶり??この前来てくれた子達もいて、流石に一年も経つと成長してて、嬉しかったです。又、行くからなぁ~~!!次の日は岐阜にて@BEATに、お邪魔してきました。FREE STYLEのTEAMバトルのジャッジとGH+PINOCCHIOのSHOW!今回のバトルのジャッジは、難しかったぁ~FREE STYLE??ほんとに*気がせこい←阿波べんです。気が苦しいかった。その後は、皆で打ち上げでのんびりできました。

 で今週は名古屋でトウカイズム、東海出身ダンサー集結!個性の強いチームが沢山でてました。いやいや面白かったです。ぼくらは、SHOWの後に舞台上で公開インタビューされました。JDDの優勝への経緯等、色々聞かれました。口下手なおいらは、ほとんど喋ってませんが(笑)貴重な経験でした。

 さらにさらに今月からダンデラマガジンがスタートです~~チェックしてみてください。GLASS HOPPER+PINOCCHIOのページにみんなで参加しよう~!!

●コーナー予定●

★パドブレ診療所

ダンスに限らず様々な質問や悩みにTATSUO&KENJI先生方が丁寧かつ的確に答えるぞ!!

★私は見た!!

こんな所で○○さんが○○してた!
などの5人の目撃情報を送れ~!

★その他

・メンバーの似顔絵をかって気ままに書いて見ました!
・5人でのチーム名を考えました~
・けんじさん!僕と付き合って下さい~

などなど、何でもOK!

件名にコーナー名を記入の上下記のアドレスにどしどし送ってくれい!!

採用された人にはプレゼントが~(^o^)/
よろしく!!

↓↓↓↓ アドレス ↓↓↓↓
glasshopperxpinocchio@gmail.com

*写真1・体重2倍

*写真2・トウカイズム

*写真3・打ち上げピノシゲ