BOUNDBOX

Soul Takin

2009/03/20 Category: いっちゃん

だいぶ遅くなりましたが、ほんとに良いイベントでした。ここ最近、腰を痛めてて、今回は、踊る事ができず裏方で頑張りました。
すごいメンツがそろい、かなり緊張しましたが、MORIYAさんやスタッフの皆、もちろんSaccheの頑張りのおかげで進行もろもろアットホームな良いイベントでした。疲れたけど、ほんとに意味のある事やったと思う。怪我して思うように動けない時だから、ダンスやその他もろもろ違う角度から見えた気がした。 いやぁ〜踊れるって最高やね!又、機会があえば参加したいな。今回参加してくれた。全ての人に感謝です。ありがとう〜(ToT)!