BOUNDBOX

溜まりにたまった。

2011/09/12 Category: いっちゃん

溜まりにたまった。

溜まりにたまった音や映像の整理とバックアップ(*_*)先が見えなさすぎる!整理中に昔の映像が出てきては、見てしまう!改めて見ると下手やねぇ(笑)大量の昔の映像!とっておいてよかった!笑える。
でもまぁこりゃ何時までかかるかいね??

明日から一週間お江戸だとゆうのにぜぇんぜぇんすすみましぇ~ん(;_;)/~~~あぁ取り合えず進めねば、、、

あぁ(゜ロ゜)まぁぼちぼちと!!

詳細はこちら

おなか一杯

2011/05/05 Category: いっちゃん

おなか一杯

一週間、めっちゃ充実した。ありがたいことです。
各地で仲間にも会えたし、色んな話のもできて実りある日々やった。(笑)

バトルジャッジ、フリ作り、モーハン(笑)楽しいゴールデンウィークやったかと!

けんじの結婚式にもギリ間に合って本間に良かった。昔からの仲間のお祝い事は、マジ嬉しい。

けんじおめでとう(*^^*)

でわでわ帰りまぁ♪

詳細はこちら

お世話になりました。

2011/05/01 Category: いっちゃん

お世話になりました。

福井県ミグのバトルイベントにお邪魔していました。初日は、フリースタイルのバトルジャッジ!!最近福井には、よく来ていたので皆の成長が見るたびに良くなっていて、積み重ねの大事さが良くわかりました。キッズも一般も今後楽しみやね。面白いバトルも見えたしダンス最高ぅ‾‾‾‾関係者様もお疲れ様でした。

次の日は、もりやさんとミグとおいら3人でまったり飯、まったり恐竜博物館、まったりカフェ!ヤバイ流れやった。こんな生活毎日してたらダメダメになるし(笑)おいら博物館すきやから又、いきたいな。

んでもってWS今回は、ダウンをベースにしました。まだまだ教えたいこともあったのですが、自分なりで良いので吸収してほしいです。

次回も楽しみ、ミグッチ、もりやさん 関係者様ありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

詳細はこちら