BOUNDBOX

から広島

2009/12/08 Category: いっちゃん

先週土曜日のSESSIONお疲れさまでした〜
年に一度のイベントですが今回はゲストが多くゆっくり話もできなかったのが悔やまれる(@_@)。

今回は、若手のチームも沢山いて凄く嬉しかったです。あれだけ色々なジャンルが徳島に集まるのが中々難しいのでいい経験になれば開催したかいがありますよ〜。来週コンテストに挑戦するチーム!頑張ってー

後、今回も高知からオッキー&グッチ、ヨッシー
ありがとう〜 良い刺激になりますよ。

高松からは、ヤス君ありがとう〜POPIN素晴らしかったよ。来週又、高松でぇ

後、俺らの生徒なのですがオイラとは真逆スタイルのSAIAの皆もありがとう。ショー自分達の空気をしっかり出してました。これまた木曜日に高松にて

後MORIYAさーん何時もありがとうございます。

K-KATSU来年、例の計画絶対実行するのでヨロシクです。

ゲストのjoint いやぁ〜良い飲みっぷり面白すぎるし。
CAMBRIAN若手フィメールハウサー初上陸良かったよ〜センス感じる作品やったね。
Sacche&miho良いエネルギー出してました。みほちゃん初絡みやったけど遠いとこからありがとう〜落し物にはご注意!

HOOPLA徳島で会う率高過ぎるし(笑) ショー良かったよ。来年もヨロシクです〜次回はフルで(笑)

後 けいちゃんお世話になりました〜 又お願いします〜スタッフに入ってくれた。マサちゃん ショーコもありがとう〜

こんな感じで沢山の人の支えで今回も終りました。いやぁー繋がりが又色々と増えました。ありがとう〜

んでもっと朝からHOOPLA開催のLIGHT UPのジャッジとソロショーの為広島に移動〜 ノリくん車運転中、起きておくつもりが寝てしまった、ごめ〜ん。

んでもって広島到着〜バトルとコンテスト スタッフ、出演者の皆ほんまにお疲れ様です。いたれりつくせり色々と勉強になりました。後は、打ち上げに行き皆でワイワイ 久しぶりに飲まされた。おもろかったし、いい時間やった。しかしおいらは、又もや息短かった?(笑)

さぁ〜徳島帰りまぁーす。