BOUNDBOX

2009 CROSS CODE vol.2

2009/07/23 Category: いっちゃん

いや~~お疲れ様でした。今年の初めからコツコツと永かった~~
今回は、ストーリーがあり、それに沿った上での作品作り、なおかつオーディションにて選ばれた若手達も加わり正直レベル上げすぎ??って何回も思いました。二部に参加の子達は、ほんとに大変やったと思います。こちら側の段取りの悪さも、ほんとに申し訳ない!
 でも、今回の発表会で、なにか得た事は、あったかな??自分を発揮できましたか?次に繋がる何かになれば、開催したかいがあります。

今回も沢山の人達の協力に感謝です。

二部参加の / さきこ / たかこ / しょうこ / みゆき / みやこ / ゆかり / きむ / ドッピー / アズ / シュン / サオタス / くるみ / ひろふみ / やまちゃん / マット / AC / ブサイク / バーボン / りょうた / もきち / だいこく / みの / しゅうや / こうじ

県外ナンバー講師
ヨッシー / ゆうき / チー

2nd ゲスト コレオグラファー
あっち / けいこ / たつお

インストラクター
ERI / NAMIKO / SHIRAI / KAZU / MASA / MIKA / BOTCHIN

ありがとう御座いました。