BOUNDBOX

Jr.HOUSEのレッスン!!

2008/05/21 Category: いっちゃん

いやぁ~~2回目のハウスキッズのレッスン終了!!今回は体験者も居たという事もありドキドキしました。過去にキッズにハウスを教えたときに、すこぶる引かれたのがトラウマで避けてましたが、本人たちもやりたいと言うのでクラスを作ったのですが!レッスンの最中、あれぇ楽しそうに子供たち踊っております。レッスンが終わっても自習練してます。いやはやビックリです。自分がハウスが専門みたいなもんやからっかなりグッと来ました。でもまぁハウスデビューは、まだ先ですが頑張ってもらいたいなぁ!おいらもトラウマにまけないようにせねば(笑)