BOUNDBOX

祭ざんまい。阿波踊り

2007/08/16 Category: いっちゃん

ファイル 67-1.jpg
ファイル 67-2.jpg
ファイル 67-3.jpg

12日の京都のB-TRAIBEおいら達バッタ君達もショーで踊らせてもらい これまた会場がでかく中身も豪華まさにストリートダンス祭でした。いやぁ〓面白かった。
 次の日から徳島にて盆祭の阿波踊り今年は天気も良く人も無茶多くてかなり盛り上がってました。おいら?おいらはスタジオ前にて後輩がビール売りをしたいと言うので手伝ってました。いやいや、これ又、今年は暑いおかげで、ほぼ完売すご~い。最終日には、ひろとたっちゃんJDDの練習の為、徳島集合!二人が普通に居る事がうけましたよ(まっ実際良く居るのですが)(笑)でのんびり3人で阿波踊りを見ながら、まったりしておりました!いやぁ〓久しぶりに何も考えてない。基本的に何も考えてない時の自分はかなり好み。さぁ祭も終わって片付けして、いよいよ精算(まっ一応) おー売り上げ¥2000程度 おー赤にならなくて良かった×2!そんなこんなで明日からは、又仕事ぉー さぁがんばるぞ〓