BOUNDBOX

週末ハッスル

2007/03/17 Category: いっちゃん

ファイル 53-1.jpg

久しぶりに高知でワークショップをしました。いやぁ人数が増えているし、やる気がある人が多くてあがりました。又行きたいなぁ
で、終わってから高知のドン えいじさんのお店(ケイク)にお邪魔し、これまた久しぶりにえいじさんの料理を堪能しました。美味ぃ〓 高知に行った時は、是非まちがいないです。場所はひろめ市場の近くです。 その後ラブジャマでえいじさん達がライブをやると言うので見てきました。去年も思ったけど 最近みんなのスキルも上がり、一体感もあり良いライブでした。上がるわぁ~。ライブの後にみんなで朝まで騒ぎました。写真はさっきから何度も名前が出てくる。えいじさん!悪(笑) 一度会うと忘れられないお方です。