BOUNDBOX

ううう~~~~。。

2007/03/04 Category: いっちゃん

GAMEに行ってきました。
HOUSE SIDE
winner_TAKE(W.C.O)
2nd place_hyrossi(ALMA)

HIP HOP SIDE
winner_HIRO
2nd place_shun(EXZE)

今日のTAKEちゃんは、ほんとに良かった!遊び抜き体のききぐわいといい、おいらも、BEST16で タケちゃんとBATTLEをして楽しかったし、いい刺激と負けをもらいました。数少ない同い年HOUSE DANCER 初対戦は、負けましたが、次は負けん!!でも本当にTAKEちゃんにおめでとうです。。hyrossiさんもヤバかった。あんなふうにトータルコントロールが上手いダンサーに おいらもなりたいものです。これもまたいい刺激になったなぁ~~!おいらの相方のたっちゃんもよかったなぁ~~独創的で貫禄です!!
HIP HOPの決勝2人とも19歳らしいこちらも見ごたえ十分なBATTLEであがりました。チェックですよ!!

 それに引き換え、おいらは今回全然駄目やったなぁ~~!なに一つ、上手く表現できなかったし今回カラッポだった気がする。内から出せないと駄目だ!!でも楽しいから負けずに進むぞう~~~!ピシッピシッ!!