BOUNDBOX

ただいま~~~!!

2007/02/28 Category: いっちゃん

帰ってきました。たくさん経験出来ないものをいっぱいもらいました。
 が結果は!!すいません!負けちゃいました。むっ無念、BEST4どまりでした。
 
各バトルの感想は、BEST16戦トーナメント初戦、プハッ~~ BEST16は、各チーム2ムーブづつというのもあり、出始め2×8ぐらいテンパリました。真っ白、ダァーーーなにやっとん!自分に突っ込みを入れつつなんとか復帰おりゃ~~いったれぇ~~むむむ音があぁ~~音楽に身をよだねろぅ~~ ん~~はぁはぁ~~~ 終わって無茶苦茶 集中したし緊張した。1万?人の会場は伊達じゃない、しかも色んな国の人達がいる中で。。。分かっていても中々上手くいきません!
でもまぁ勝利をつかみ第2戦(BEST8)のここから各チーム4ムーブづつ、相手はドイツのソロバトルでも予選であたった2人(フランス) 初戦も終わって気持ち的にもいいテンションで望めるはずが、ううぅ曲がつらい正直全然のれなかった。このバトル(BEST8)は自分的には負けた!と思った。相手の方がのってたし気迫も感じた気迫はこちらも一緒やけど。。 でもまぁ何とか勝ちを拾い 気を取り直して第3戦相手はマンサン&カピィ(フランス)個人的には、かなりアガッタ気持ち良かった。外国の人は大きいから近づかない用にするつもりが前に行ってもたなぁ (一言、でかいなチミタチ)バトル終了。ジャッジ! ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!負けてる!正直悔しい半泣きになった!!がそれが現実だから受け止めないと。。。思う事は、色々あるが今回こういう大きな大会に出場できたのもそうだし世界の広さを改めて思い知らされた!自分に無いものがあそこには、ありました!まだまだ、あまいなぁ~~!!今回の無茶いい経験をいかさないと!
一緒に挑戦した日本代表チーム

1PRIZE _ Dedson(FRA)+Stefany(SWISS)
2PRIZE _ GERMANY winner

BEST16 _ JAPAN winner SHIRO+YOSHIO(S.A.S)


1PRIZE _ Hiro(Alma,JPN)+Meech(FRA)
2PRIZE _ FRANCE

BEST4 _ JAPAN winner(glass hopper)
BEST4 _ Hiro+Kuma(France予選,JPN)
BEST16 _ Pinocchio(France予選,JPN)
BEST16 _ SHUHO+HIDE(France予選,JPN)


1PRIZE _ USA
2PRIZE _ JAPAN winner(Co-thkoo)


1PRIZE _ FRANCE winner
2PRIZE _ JAPAN winner(GoGo brothers)

BEST4 _ Shaffle(France予選,JPN)
BEST16 _ Kyoko+Seiko from cafue(France予選, JPN)

 個人的に勝ってると思うバトルがたくさんあった。なんで??ん~~?まぁまぁ、、、、、

 世界中のダンサーに触れ合えたのが、なによりも宝物だし日本のみんなと戦えたことが幸せでした。JAPAN バンザァーイ!!