BOUNDBOX

take over & session 07

2007/02/18 Category: いっちゃん

ファイル 42-1.jpg

無事に終了しました。今回は、新しい試みがあまりできなかったけど 高知のみんなや香川のみんなに、すごく感謝です。もちろん地元徳島の皆も、ありがとうごじゃります。この調子で盛り上がっていきたいものです。。

今回はおいら自身は踊りなしで裏方さんでしたが やはり踊りたいぃ 見てるともっと踊りたくなりました。 やっぱり踊ればよかった!ん〓時間があればなぁ ん~ ん~ やっぱり踊りたい あぁぁ~ 、、、。。。
 アフターは、ゲストの皆と楽しく遊び飲まされ気絶復活仮死復活みたいな感じでした。はははっ

 ちなみに写真はステさん誕生日の祝い酒いっきの写真!ステさん、たっちゃん 誕生日おめでとう!