BOUNDBOX

はうっJDJ予選

2007/01/18 Category: いっちゃん

去年から楽しみにしてた JUSTE DEBOUT JAPAN 予選 2on2 battle行ってきました。朝早くから重い腰を起こして。まぁそれは良しとして なかみは、ヤバかった~~~~!どのジャンルもそうそうたる顔ぶれで 予選の時点からアップもしたいのにほかのbattleが見たい、気になって見てしまう。見てよかった、無茶上がった。そんな中おいら達もベスト8にのこりひとまず安心!さあこれからだぁ~~
 2on2の経験は二度目で前は旨くいかなんだけど今回またGHででることになり、練習の時点から作戦たてて、これがまた面白かった。基本的に一人で踊るソロバトルの方が全然楽だし自分のペースでいける。2on2は、そうはいかず あれこれギャーキャー言いながら練習しました。でもまぁ 相手も考えて来てるので、対戦の中駆け引きがあり、これはソロバトルには、ない感覚やな~~楽しいな~~と対戦中つねに感じたなぁ。
 決勝のバトルはPINO&KENJI二人との付き合いは無茶長いし、実力も重々承知!もうバトルの最中PINOKENJIのいいムーブを見ると、こっちまで上がりまくり けどおいら達も負けません!みたいな感じで最後は、もうどうでも良くなってた。ほんまに楽しかった。結果的に勝てたのはすなおに嬉しかった。けど今回はああゆうバトルに参加できて思いっきりガチンコできたうえに、普段なかなか感じる事ができない感覚をいっぱい味わえたのが良かったなぁ~~~。 でもまぁ昨日は昨日それは、おいといて フランスに向けてがんばろ! 外人デカイからなぁ~~ おいら達日本屈指小さいチームやからなぁ~~ん~~ シークレットブーツ誰も気ずかづ背が伸びる!!ははっ 踊れるかいっ!! 小技ぬきでガチンコしてきます。


結果はねぇ~~
POP部門決勝 
GUCCHON & KEI(CO-THKOO)winner
TETSU & ACKEY(FAB5BOOGz)

LOCK部門決勝
YU & REI (GOGO BROTHERS) winner
YOU & JIN (Hilty & Bosch)

HIP HOP部門決勝
YOSHIO & SHIRO(S.A.S) winner
GAN & KOUSUKE(S.A.S)
でした。。