BOUNDBOX

帰国ぅぅぅ~~!日記②

2006/10/23 Category: いっちゃん

ファイル 38-1.jpg
ファイル 38-2.jpg

いやはや、時差ぼけなのか、風邪なのか、(体がだるい!)あっという間に一週間!!最終日に観光をちょこっとしてきました。ケルン大聖堂!!dussldolfから20分ぐらい電車で移動してぐだぐだと話しながら改札を出て!!あ!!えええぇ~~~~~~!! でか!!写真では、分からないと思うけど!ビックリした!歴史的には、1248年に建築が始まったらしい、こんなでかい建物を、、、現在一部修復してて入れないとこも、ありましたが、だだならぬ存在感がありました!あまりゆっくり見えなかったんですが、また、ゆっくりみたいなぁぁ~~みたいな!記念に前で踊ってきました(笑)映像も撮ってきたのですが!アップできないのが、残念です。