BOUNDBOX

帰国ぅぅぅ~~!日記①

2006/10/17 Category: いっちゃん

いやぁ~~~あっという間のできごとでした。色々書きたいのですが、まずは、ダンスでしょう。!!結果から入ると、おいら達、JAPAN.TEAMは準優勝でした。5ON5は、フランス、ドイツ、オランダ、スペイン、ベルギー etc.. 全12TEAM、予選でいっきに、4TEAMに絞られて、順調にJAPAN.TEAMは決勝まで、上がれたのに、フランスがセミファイナルで敗退!!ええ~~~~~みたいな、個人的には、フランスと当りたかったのに残念!!決勝は、う~~ん少し後味が悪い結果に、まぁしかたがないのですが!!後ソロバトルでは、LOCK.REI(優勝)POP グッちょん(ベスト4)HOUSE イツジ(ベスト4)HOUSE.LOCK せいこちゃん(ベスト8)でした。ソロバトルはLOCKのレイは、なんだろ、ダントツやったな!もう間違いなく、優勝みたいな!!あの空気の中で、流石でした。POPのグッちょん、まぁ順調に勝ち上がりセミファイナル 相手は、フランスのSALAH このバトルは、個人的には、すごく印象に残り、世界という空気を存分に感じさせてくれまた。
その場にいたから感じれる事なんやけど、SALAHのアニメーションに、魂を感じるグッチョンのPOP、二人とも、まじやばかった。おいらもその後に、バトルがあるのを忘れるぐらい、すごかった!ジャッジは、SALAHに上がりましたが、本間によいバトルが見えました。でっおいらの出番、相手は、(フランス)HUGSONいやぁ~~変な感じやったなぁ~~。なんだろ、踊らされてる?みたいな2ムーブめに、空気変えに、行ったのですが、それが逆に力はいりすぎたんかなぁ~~~~~~!?ジャッジは、まっHUGSON上がりましたが、今回は、ほんとにいい経験ができたなとっ
 結果的には、優勝はできなかったし、実の所は、悔い、、!
でも今回得るもの大きいし気持ち的にも、もって帰る事ができたので!次につなげるぞっと!ほんまに世界は広いなぁぁ~~~~!