BOUNDBOX

世界だぁぁぁぁ~~~!

2006/10/09 Category: いっちゃん

ついに来た!今回初の海外(ドイツ)でのDANCE BATTLE 楽しみだぁ~~!日本の日付けでは、14日がチームバトル(GOGO,グッチョン、ジョー、おいらチビチビバッタ、しゅうへい) 15日がソロバトル もちろん両方でます。初めてなので ドキドキしますが、今までのやってきたものをぶつけたいと思います。曲にもよりますが・・・!がっ!力まず、楽しく本気で倒しにかかります。外国の人は、正面に立つと大きんだろなぁ~~ おいらは、ちっちゃいなぁ~~と思われるんかなぁ??まぁ小さいけど、、、 まっその場に立てば分かる事やね!とまぁ~~ 気合十分のまま 風呂は入って寝よっと!! いやぁ~~楽しみだぁぁ~~~~。。。。