BOUNDBOX

長くて早い23日。。。!

2006/09/25 Category: いっちゃん

06'TAKE OVER & SESSION 0923大きな問題もなくぶじに終わりました。GEUSTのBetter Box , HEX BEX , HIRO、後県内外からの出演ありがとうございました。今回は、少し背伸びした、イベントにしたかったので、県内の出演者、スタッフには、無理をいいました。出演者にかんしては、段取りが悪く申し訳ないです。
 今回、今の自分ができることは、自分なりには、しましたが、ことイベントとなると自分なりでは、駄目なので、今回駄目やったことや、次は、こーしようと思ったことは、できるだけ、やっていくぞっと!!
 アフターは、楽しかったなぁ~~ 今回は、おいら達(GLASS HOPPER)のDVDの音源の提供のDJ KAZやばぃ~~~!!何時休めるの、はぁはぁ~ちょっとやすも、え!なにこの曲、気づけば立って、踊ってる!!やばぃ~~! ヒィーーー! 酒も少々入ってるせいもあって、久しぶりに足が子羊になりました。
 DVDのリリースに来てくれたみんな!ありがとう!おいらの反応(顔)が薄いので、分からないかも知れんけど、だいぶきてました。心にグッと!がんばっていくぞって、改めて思いまたよ、、!