BOUNDBOX

禁煙三日目

2006/09/09 Category: いっちゃん

ファイル 28-1.jpg

ぐっなんだこりゃー、たまらん、左の中指がなんか変、とくに、おいらは、パソコンの前に、おらなあかん病なので、死ぬほど吸いたい、ダンスしてるときは、あまり気にならないけど、パソコンの作業中が、、。 が、こんな事が、くるかなと予想して、最終兵器 ジャーンッ ニコレット これなぁ なんだろね、ニコチンガムって!が、わらにもすがる思いで、まず一個 カミカミ んーッ 味がない、あ!なんか辛くなってきた!不味い ! これニコチンでと言うより味が不味いからでは? 一個百円ですよ こいつめっ まぁ説明書どうりにしてみましたが!効いてるのかな? むー!
もういっこ、ミント味を寝起きにいっぱつ、試してみよっと!