BOUNDBOX

お世話になりました。

2011/05/01 Category: いっちゃん

ファイル 237-1.jpg
ファイル 237-2.jpg
ファイル 237-3.jpg
ファイル 237-4.jpg
ファイル 237-5.jpg

福井県ミグのバトルイベントにお邪魔していました。初日は、フリースタイルのバトルジャッジ!!最近福井には、よく来ていたので皆の成長が見るたびに良くなっていて、積み重ねの大事さが良くわかりました。キッズも一般も今後楽しみやね。面白いバトルも見えたしダンス最高ぅ‾‾‾‾関係者様もお疲れ様でした。

次の日は、もりやさんとミグとおいら3人でまったり飯、まったり恐竜博物館、まったりカフェ!ヤバイ流れやった。こんな生活毎日してたらダメダメになるし(笑)おいら博物館すきやから又、いきたいな。

んでもってWS今回は、ダウンをベースにしました。まだまだ教えたいこともあったのですが、自分なりで良いので吸収してほしいです。

次回も楽しみ、ミグッチ、もりやさん 関係者様ありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)