BOUNDBOX

無事に終了~

2010/11/24 Category: いっちゃん

ファイル 218-1.jpg

SESSION & SOUL TAKIN'無事に終了しました。数日灰人になっとりましたが(笑) むっちゃ楽しかった。

SOUL TAKIN' からSESSION 徳島ダンスフェスやしぃ。県外であう面子ばかりやから、自分が県外でおるみたいやった(笑)、 いかんいかん、おいらオーガナイズやし頑張らねばと思いつつショーコ、シュンスケ、まさちゃん、マイチェル、ミカ、ナミコと色々任せてもてm(__)mありがとう(ToT)

SOUL TAKIN' は、今年で2回目なのですが、人として毎回大事な事を伝えていると思うし考えさせられる事が多い。支えあう心や認めあう心、ほんまに素晴らしいイベントでした。今回は、自分も踊らして貰ったので、素直に自分をぶつけてきました。心洗われました。saccheに感謝。

そのまま会場を移してSESSIONの準備とバタバタでしたが、無事にOPEN!ゲスト多すぎてまともに話もできんし(;_;)でも、ダンスは、最高やった。 メッチャ楽しんでるダンス、見せるダンス、ゴリゴリなダンス、何か良い意味で素直なダンスが見えました。2部の流れは、ヤバかった!! こだわりが凄くてなおかつ押し付けがましくない、説得あるダンスがメッチャ見えたし、必死でやったかいあったなぁとつくづく思う、必死でやってる人達が集まると違いますね☆又、来年の開催が楽しみです。出演者、スタッフ等ありがとうございましたぁ~~