BOUNDBOX

久々のバトル

2008/08/04 Category: いっちゃん

ファイル 106-1.jpg

ぶっちゃけ楽しかったぁ〓約一年ぶりのバトル今回は、ピノッキオのけんじと組み今回は、ゲストバトラーやったからBEST8からやったんやけど キンチョーしたぁ、第一回戦は、若手ハウサー若手といえど侮れないと思い全開でいきました。けんじもいいの出してたのもあり、準決勝にコマを進め お次は、1981女の子ですが彼女らも良いの出してました。アセッアセッが、おっさん達頑張りました。無事に決勝に進み 空いては、ユキヒコ&こうじ むむ、トーナメント始めから、テンションあげあげで、やる前から、やる気十分 後は、出しきるのみ、ユキヒコ達のルーティン良かったなぁー 見てるこっちがテンション上がりましたよ。勝ち負けじゃなく、リアルに楽しかったなぁ〓 ユキヒコ お互いPOPも頑張りましょねぇー 取り合えず今回は、優勝ですが、まだまだ先があるので気合い入れねば、