ふぅ~☆
2012/01/29 Category: いっちゃん
今年初めての日記てか!!ほとんど日記できてないし文章力もないので、お勧めできませんがお暇な方は読んでちょ!!
年々いえることで良いことやけど忙しいぞ良いことなのか??良いことだ(笑)でもやりたい事もっとあるんやけどねぇ~~と思いつつ...まぁ前向きにいきまふ。
昨日は、アドバンスアタックっていう香川のダンスショーケースのイベントに行ってきました。10周年です。このイベントのオーガナイザーの森ことパパさんは、10年間年二回イベントをつづけてる訳です。
パパさん今回でイベントするの辞めるいうてます...う~ん続けてほしい~おいら香川の生まれじゃないけど香川県のダンサーやイベントオーガナイズの人にメッチャお世話になってるから色々と考えてしまう訳ですな、香川にとって重要な位置のイベントの1つが終わる??今まで近くにありすぎて麻痺っとるんかなぁ!?しゃぁ~ないなぁ~僕ひきつぎまぁ~す!!なんて言えない!!香川で住んでたら考える!MC TATSUYAも言ってた21回目が実現したら俺もでます。アツ~~ぃ!!自分も同じこと思ってた!!ほんとは今回もメッチャ出たかったしぎりぎりまで皆で考えてました。まぁイベントに行くだけでいっぱいいっぱいやったけど帰りがヤバかった。高速道路の引田~板野間あんまり覚えてないし!!でも行って良かった。でも淋しいと思うのが本音!!地方は、本当に厳しくなってきてると思うしねぇ~~口や頭で思うほど簡単では無いと思うけど21回を期待しつつ待ちますか!なのでVol.21があるとしたら教えてくださいねパパさぁ~~ん!
あぁ~~人材がほし~~い!まぁそれもボチボチと!!
そういや今日は高知でバトルイベントやねぇ~~どうなったんかな??気になるなぁ~~皆頑張ってるかなぁ~
んん~と徳島3月17日にTAKE OVERがある!!これ楽しみ!此方も10周年!もう勘弁してって言うぐらい人を皆で入れてやりましょう~今回は、広島のNOREと二人で出ます。なにしよ~かなぁ~~モンモンモンモン...ん~~!!実際人が入りすぎて踊るスペース一畳ぐらいになるかな??どやろ??ん~~面白い!!まぁ楽しみまぁ~~
ん~~ん
ボチボチと
ありゃいかん
グダッってきた
そろそろ練習でもするかのぅ~~~
★musica Vol.3終了
2011/12/19 Category: いっちゃん
musica Vol.3無事に終わりました。スタッフ&出演者等ありがとう~~!!ほんとに毎年助かってます。感謝感謝です。
今年は県外勢がすくなかったんやけど代わりにKIDsが多いという~~これも時代の流れか???
子供から大人まで幅広い感じでドキドキやったけど時間をかけて作ってきたものは、ジャンル関係なく良いですね~全部正面から生で見たいし!!時間をかけて良い物を作ろうとする姿勢、一緒に踊れる仲間がいること、、、色んな思いがダンス詰まってたように見えました。徳島という超田舎のダンス環境は、まだまだやけど、より良くなるように頑張ろうと再認識したし、皆最高やし~~ほなけんもっと一緒に頑張ろうぜぃ!天然バクハツするときが多々あるおいらですが!!宜しく~~お願いします!!
わざわざ時間差いてきてくれたGUESTのDJ BOOYAN / NARI(大阪) / 麗加(ViS) / VItS / VAS"いいダンスありがとう~~子供から大人まで良い刺激貰ってました。
でもなんか~良かったなぁ!ん~~~DJ TIMEがやっぱりもっとほしいなぁ~~う~~ん、う~~~ん、う~~~~ん
うん!!寝よ、、、
メッチャ!楽しみやしぃ
2011/11/02 Category: いっちゃん
いやいや!今週でFAKEST東京が終ってしまう。さびしぃ~今回も練習から最高によい時間を貰ったし(笑)
色々なことに感謝ですな!ほんまに。ほな一足先にお江戸出発~~
FAKEST 11月4日(金) Zeep東京
http://www.boundbox.net/archives/event/
