BOUNDBOX

来年も宜しくお願いします。

2013/12/31 Category: いっちゃん

ファイル 292-1.jpg
ファイル 292-2.jpg
ファイル 292-3.jpg
ファイル 292-4.jpg
ファイル 292-5.jpg
ファイル 292-6.jpg

今年も色々と忙しい年になり充実した一年になりました。まだ踊れる事に感謝しつつ来年も頑張って行こうと思います。

今年は、約7年間経営してた東新町のスタジオから庄町のスタジオに新しく移転します。ご存知の方も多いかな??個人的には一番苦しかった時のスタジオやから思い入れが半端なく、どうにか残したかったんやけどねぇ~~この場所で本当に良いことも悪いことも経験したけど、今となっては、本当に良い経験だったかな、このスタジオから羽ばたいた子は、今も踊ってるんかなぁ~踊ってくれてたら嬉しい。新しい事だけじゃなく古い物を大事に前に進んで行きたいと思います。東新町スタジオでの経験は一生の宝です。

ありがとう~~泣

来年は、入籍したことや新しいスタジオになり、人生の再スタートの年にしたいです。

多方面で本当に御世話になりました良いお年をお迎え下さい~~