BOUNDBOX

昨日は!

2012/02/05 Category: いっちゃん

ファイル 266-1.jpg

昨日は、ダンスの生徒の正臣の結婚式にいってました。式も披露宴もめっちゃ泣けた!

ダンスもそうやけど上手くなってる正臣、どんどん大人になってる正臣、色々な面をしってるだけによけいに感動した。これから新しい一面でのスタートやけど正臣とゆうこちゃんなら上手くいくと信じています~~。

話変わるけど正臣のお父さんメッチャ味のある人やった!!正臣も濃いけど、お父さん遥か先にいってたなぁ~(笑)

ちなみに、おいらは始めての経験で乾杯の音頭をとらして貰いました。いやぁ~緊張したね!!人の前で喋るのほんまダメねぇ!!

喋る前に回りのみんなも緊張さしたみたいで(笑)!!

でもでも頑張ってやりました。伝わったかな(笑)

正臣とゆうこちゃん

末永くお幸せにぃ~