BOUNDBOX

★musica Vol.3終了

2011/12/19 Category: いっちゃん

musica Vol.3無事に終わりました。スタッフ&出演者等ありがとう~~!!ほんとに毎年助かってます。感謝感謝です。

今年は県外勢がすくなかったんやけど代わりにKIDsが多いという~~これも時代の流れか???

子供から大人まで幅広い感じでドキドキやったけど時間をかけて作ってきたものは、ジャンル関係なく良いですね~全部正面から生で見たいし!!時間をかけて良い物を作ろうとする姿勢、一緒に踊れる仲間がいること、、、色んな思いがダンス詰まってたように見えました。徳島という超田舎のダンス環境は、まだまだやけど、より良くなるように頑張ろうと再認識したし、皆最高やし~~ほなけんもっと一緒に頑張ろうぜぃ!天然バクハツするときが多々あるおいらですが!!宜しく~~お願いします!!

わざわざ時間差いてきてくれたGUESTのDJ BOOYAN / NARI(大阪) / 麗加(ViS) / VItS / VAS"いいダンスありがとう~~子供から大人まで良い刺激貰ってました。

でもなんか~良かったなぁ!ん~~~DJ TIMEがやっぱりもっとほしいなぁ~~う~~ん、う~~~ん、う~~~~ん


うん!!寝よ、、、