BOUNDBOX

☆早めの告知ですが!!☆☆☆

2012/02/08 Category: いっちゃん

3月から4月これでもっかていうぐらいイベントモリモリやし!まとめて見たのでチェックしなさい(笑)

◆Takeover10周年記念(徳島3月17日/土曜)
http://www.boundbox.net/bd.cgi?no=267
これは、だいぶハチャメチャになる予感大!!

◆天下一舞道会 in 徳島(徳島3月24日/土曜)
http://www.boundbox.net/bd.cgi?no=261
久しぶりのバトル開催で楽しみやねぇ~~見るだけでも楽しめると思うのでこれもチェック宜しく~~

◆HOUSE DANCE CROSSING(東京3月31日/土曜)
http://www.boundbox.net/bd.cgi?no=268
HOUSERなら押さえないといかんやろ!!伝説のイベントになるやろな!!

◆After Dark(東京4月6日・7日/金・土曜日)
http://www.boundbox.net/bd.cgi?no=262
これは、徳島では見えない舞台ですな、出演者もそうそうたる面子です。勉強になるよ~~

とまぁ~色々な形の質の高いイベント盛りだくさん!!モレモレかも(笑)

ダンスの可能性は、果てしなく~~ぅ~